自社役員も号泣させるカスタマーマーケティング成功施策
小林:先ほどはうまくいかなかった施策を聞きましたが、これは成功したという施策はありますか。
山田:マーケティング部が作る新規顧客獲得用の事例コンテンツとは別に、カスタマーマーケティングが既存顧客用の事例コンテンツを作りました。それが非常に好評で、新規営業でも使えるからもっと作ってほしいと言われるほどになっています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
小林:先ほどはうまくいかなかった施策を聞きましたが、これは成功したという施策はありますか。
山田:マーケティング部が作る新規顧客獲得用の事例コンテンツとは別に、カスタマーマーケティングが既存顧客用の事例コンテンツを作りました。それが非常に好評で、新規営業でも使えるからもっと作ってほしいと言われるほどになっています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR