“幻の新規顧客”ではなく、“既にいる特定ユーザー”に新しい体験を提供する
本連載では前回まで、ヘルスケア領域のビジネスパーソン向け新規事業を仮想ケースとしてきた。今回もその仮想ケースを引き継ぎ、ブランドビジョンを4つの要素に分解すると上の図のようになる。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
本連載では前回まで、ヘルスケア領域のビジネスパーソン向け新規事業を仮想ケースとしてきた。今回もその仮想ケースを引き継ぎ、ブランドビジョンを4つの要素に分解すると上の図のようになる。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR