「意味の問い直し」と「デザイン思考」
藤田:意味をつくることの重要性がよく分かります。一方で、企業でモノやサービスをつくっている現場の人には、ちょっと難しく感じるところもあるのではないかという気がしています。意味をつくるために必要な能力や感性を磨くのに、ビジネスパーソンはどうしたら良いのでしょうか。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
藤田:意味をつくることの重要性がよく分かります。一方で、企業でモノやサービスをつくっている現場の人には、ちょっと難しく感じるところもあるのではないかという気がしています。意味をつくるために必要な能力や感性を磨くのに、ビジネスパーソンはどうしたら良いのでしょうか。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR