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ビジネスアジリティとデザイン

東京海上日動のキーマンと語る、DXを推進する組織文化とプロダクト開発──ヒト・モノ・カネのアジリティ

ゲスト:東京海上日動火災保険株式会社 村野剛太氏、東京海上日動システムズ株式会社 古澤直人氏

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イノベーション枠という「アジャイル予算」

古澤 直人
東京海上日動システムズ株式会社 デジタルイノベーション本部 シニアスペシャリスト 古澤 直人氏

根岸:2019年10月以降の取り組みで、他に変わったことはありますか。

村野:CX/UXに関する意識の変化でしょうか。本日のインタビュー場所でもある、イノベーション創造拠点「G/D Lab(Ginza Digital Lab.)」では、ユーザーインタビュー、提携するスタートアップ発掘のためのピッチなども行っています。

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この記事の著者

栗原 茂(Biz/Zine編集部)(クリハラ シゲル)

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