D2Cを選択した理由とその効果
──ZENBは既存事業とは違ってD2Cという事業モデルを採用しています。その理由を教えていただけますか。
ZENBはイニシアチブとして取り組みが始まって、ブランド開発と進化していきました。単にモノを売りたかったのではなく、なぜ我々がこの商品を作ったのか、なぜこれを食べてほしいと思ったのか、我々の姿勢や考え方を伝えたかったのです。そう考えると、単に広告を出すのとは違う方法が必要だと思いました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
──ZENBは既存事業とは違ってD2Cという事業モデルを採用しています。その理由を教えていただけますか。
ZENBはイニシアチブとして取り組みが始まって、ブランド開発と進化していきました。単にモノを売りたかったのではなく、なぜ我々がこの商品を作ったのか、なぜこれを食べてほしいと思ったのか、我々の姿勢や考え方を伝えたかったのです。そう考えると、単に広告を出すのとは違う方法が必要だと思いました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR