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「青本」の著者ダン・スタインマン氏が語る、カスタマーサクセスの最新動向と未来予測
2016年に『CUSTOMER SUCCESS』(邦訳版:『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』...
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ダン スタインマン(ダン スタインマン)
カスタマーサクセス支援ツールを手がけるソフトウェア会社・GainsightのCCO(最高顧客責任者)。Gainsightが運営するカスタマーサクセス・ユニバーシティおよび関連する多数のブログの著者であり寄稿記事も多い。カスタマーサクセスの世界のソート・リーダーとして認められている。バイブルとも言われる「CUSTOMER SUCCESS」の邦訳版は英治出版から『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』として2018年に出版された。「青本」の著者ダン・スタインマン氏が語る、カスタマーサクセスの最新動向と未来予測
2016年に『CUSTOMER SUCCESS』(邦訳版:『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』...
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