SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

著者情報

ダン スタインマン(ダン スタインマン)

カスタマーサクセス支援ツールを手がけるソフトウェア会社・GainsightのCCO(最高顧客責任者)。Gainsightが運営するカスタマーサクセス・ユニバーシティおよび関連する多数のブログの著者であり寄稿記事も多い。カスタマーサクセスの世界のソート・リーダーとして認められている。バイブルとも言われる「CUSTOMER SUCCESS」の邦訳版は英治出版から『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』として2018年に出版された。

執筆記事

1件中1~1件を表示

戻る