著者情報
マネジャー
東京大学大学院工学系研究科修士課程修了。半導体の民間企業へ入社後、製品の歩留り解析・改善や製造プロセスの新規開発業務を担当。2015年3月アクセンチュア入社後、通信業界を中心としてマーケティングやサービスの高度化を支援するプロジェクトを複数担当。
執筆記事
-
ビジネス拡大のためのAI活用で気をつけるべきポイント──“明確な目的”と“社会への責任”とは?
前回は、AIと人間のコラボレーションを進める上で大切な、人間同士(企業・組織間)のコラボレーションについて解説しました。最終回である今回は、企...
0 -
なぜ多くの企業でAIとの協働は進まないのか──AI導入の先進企業から分かった“5つの特徴”
前回は、人間とAIが協働して価値を創出する「ミッシング・ミドル」領域において必要となる人間の役割やスキルセットについて説明しました。今回は、実...
0
2件中1~2件を表示