オルトリズム、不動産会社向けサービス、瞬間マイソクメーカー「ツクレル」を提供開始

物件資料の作成から見込顧客への情報公開までを行うサービス

 オルトリズム(東京都港区)は、物件資料(マイソク)の作成から見込顧客への情報公開までを一貫して行える不動産会社向けサービス、瞬間マイソクメーカー「ツクレル」を9月9日から無料で提供開始した。このサービスを利用することでマイソク作成にかかる時間を約4分の1にし、また作成したマイソクを200社以上のテナント企業に瞬時に公開することができるという。

[公開日]

[提供元] entrepedia

  • ブックマーク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 サービスの特徴は次のとおり。

 ・店舗物件のマイソクを1枚3分で作成:通常、店舗物件のマイソク作成には1枚あたり10~15分程度の時間がかかる。ツクレルでは、入力フォームの最適化、住所からマップを自動取得、Googleストリートビューの自動表示機能などにより、マイソクを1枚3分で作成。

 ・作ったマイソクを200社以上のテナント企業に瞬時に公開;ツクレル上で作られたマイソクは、テナント企業向け物件情報サイト「店舗市場」の会員に公開・配信(10月下旬を予定)。

 ・サービス利用料は完全無料:当面の間、サービスの全機能を無料で提供。公開した物件にテナント企業が成約した場合も手数料はなし。オルトリズムはテナント企業向けサービス店舗市場を有料化することで収益をあげるとしている。