Biz/Zineニュース

フィリップス、日本での統合ブランドキャンペーン「innovation and you」を開始

10月1日から3か月にわたって展開

 フィリップス エレクトロニクス ジャパン(東京都港区)は、人々にとって意義のあるイノベーションを創造するという、同社が受け継ぐ使命に基づいたブランドポジショニングを推進するべく、国内で統合マーケティングキャンペーンを10月1日から開始すると発表した。

[公開日]

[著] BizZine編集部

[タグ] ヘルスケア

  • ブックマーク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フィリップスは、2014年に新たなポジショニングの一環として「innovation and you」という新しいブランドラインを導入した。このブランドラインは、「イノベーションは、人々の満たされていないニーズや欲求を実現して初めて意味を持つ」という、フィリップスの信条に立脚したものだという。

 このキャンペーンでは、フィリップスが提供するイノベーションが世界中でいかに人々のヘルスケアや個人の幸せを推進しているかという点に光を当てるとしている。

 ブランドサイトでは、広範囲にわたるフィリップスの最新のイノベーションを特集したり、それぞれのイノベーションの背後にある、世界中から集められた現実のストーリーを紹介するという。

 また、3か月続くキャンペーン期間中、国内の主要な空港や新幹線の駅で、画像や映像を通しての表現に加え、全国的な医療・医学を専門とする新聞や雑誌、オンラインメディアでもフィリップスのブランドを紹介していくという。