フィリップスは、2014年に新たなポジショニングの一環として「innovation and you」という新しいブランドラインを導入した。このブランドラインは、「イノベーションは、人々の満たされていないニーズや欲求を実現して初めて意味を持つ」という、フィリップスの信条に立脚したものだという。
このキャンペーンでは、フィリップスが提供するイノベーションが世界中でいかに人々のヘルスケアや個人の幸せを推進しているかという点に光を当てるとしている。
ブランドサイトでは、広範囲にわたるフィリップスの最新のイノベーションを特集したり、それぞれのイノベーションの背後にある、世界中から集められた現実のストーリーを紹介するという。
また、3か月続くキャンペーン期間中、国内の主要な空港や新幹線の駅で、画像や映像を通しての表現に加え、全国的な医療・医学を専門とする新聞や雑誌、オンラインメディアでもフィリップスのブランドを紹介していくという。