ニューロマジックは、東京証券取引所 TOKYO PRO Marketへ新規上場した。
同社は、デザインの力で顧客のパーパス実現を支援するエクスペリエンスデザイン事業(サービスデザイン、プロダクトデザイン、ブランドデザイン、コミュニケーションデザイン、デザイン forサステナビリティ)を展開している。
1994年の創業時から「定石にとらわれずより良い体験を創造していくこと」を掲げ、30周年という節目の年に上場した。
今回の上場により、価値観を共有する人々が国内外を問わず会社・個人の垣根を越えてパートナーシップを結び、共存共栄する「都市」のような組織への変革を目指すとしている。
- 企業名:株式会社ニューロマジック
- 上場日:2024年9月30日
- 市場:TOKYO PRO Market
- 証券コード:251A
【関連記事】
・オムロン、「統合レポート2024」を公開 価値創造のストーリーを提示
・アドビ、AI時代の信頼性を調査 米国の消費者の94%が誤情報に懸念、半数がソーシャルメディアを控える
・グッドパッチ、ビジネス×デザインでアプローチする「新規事業特化型プロダクト開発伴走支援サービス」提供