SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

ニューロマジック、創業から30周年でTOKYO PRO Marketへの上場を発表

  • Facebook
  • X
  • Pocket

 ニューロマジックは、東京証券取引所 TOKYO PRO Marketへ新規上場した。

 同社は、デザインの力で顧客のパーパス実現を支援するエクスペリエンスデザイン事業(サービスデザイン、プロダクトデザイン、ブランドデザイン、コミュニケーションデザイン、デザイン forサステナビリティ)を展開している。

 1994年の創業時から「定石にとらわれずより良い体験を創造していくこと」を掲げ、30周年という節目の年に上場した。

 今回の上場により、価値観を共有する人々が国内外を問わず会社・個人の垣根を越えてパートナーシップを結び、共存共栄する「都市」のような組織への変革を目指すとしている。

  • 企業名:株式会社ニューロマジック
  • 上場日:2024年9月30日
  • 市場:TOKYO PRO Market
  • 証券コード:251A

【関連記事】
オムロン、「統合レポート2024」を公開 価値創造のストーリーを提示
アドビ、AI時代の信頼性を調査 米国の消費者の94%が誤情報に懸念、半数がソーシャルメディアを控える
グッドパッチ、ビジネス×デザインでアプローチする「新規事業特化型プロダクト開発伴走支援サービス」提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング