「直観では見えない視点」を与えるデータ分析に必要な“分析指標と見方”
詳細の全てを紹介することは省くが、先に述べた「二番目は何か」を把握する方法と同様に、データを多面的な指標で多面的な角度(大きさだけでなく、推移や相対比率など)で、今度は製造業の内訳を「中分類」で見た。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
詳細の全てを紹介することは省くが、先に述べた「二番目は何か」を把握する方法と同様に、データを多面的な指標で多面的な角度(大きさだけでなく、推移や相対比率など)で、今度は製造業の内訳を「中分類」で見た。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR