マーケティング組織を強くする「パーセプションフロー・モデル」の活用
マーケティング活動の可視化だけでなく、マーケティング組織の強化やステークホルダー同士の協働、さらに成功パターンの再現性まで生み出す、パーセプションフロー・モデル。クロストークではその具体的な事例が語られた。(以下、敬称略)
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティング活動の可視化だけでなく、マーケティング組織の強化やステークホルダー同士の協働、さらに成功パターンの再現性まで生み出す、パーセプションフロー・モデル。クロストークではその具体的な事例が語られた。(以下、敬称略)
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR