デジタルオーバーラッピングとOMOが起こす産業構造転換とは?
さて、ここまででデジタルオーバーラッピングとOMOの世界では「体験=Experience」が重要であることを説明してきましたが、少し角度を変えてOMOが引き起こしている産業構造の転換について解説をします。
従来のビジネス界では優れたモノや技術を保有していることが成功の重要な鍵でしたし優れたプロダクトを製造する企業がある意味ヒエラルキーの上位に君臨する構造がありました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
さて、ここまででデジタルオーバーラッピングとOMOの世界では「体験=Experience」が重要であることを説明してきましたが、少し角度を変えてOMOが引き起こしている産業構造の転換について解説をします。
従来のビジネス界では優れたモノや技術を保有していることが成功の重要な鍵でしたし優れたプロダクトを製造する企業がある意味ヒエラルキーの上位に君臨する構造がありました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR