カスタマーサービス/サポートチケットシステムソフトウェアを提供するZendeskは、カスタマーサービスの「今」と「未来」を語るセミナーとして、「Customer Experience Tokyo 2018」を開催する。
このセミナーでは、JapanTaxi代表取締役社長の川鍋氏が、経営視点を踏まえた“あるべき顧客接点の姿”について講演予定となっている。また、Zendeskユーザー企業が、顧客の期待に応える体験の提供について講演する。そして、Zendeskの製品開発部門の責任者を務めるAdrian McDermottより、チャネルの多様化に対応するヒントと基盤となるZendeskについて紹介するという。
開催概要
- 日付:2018年10月11日 (木)
- 時間:13:30–17:30(受付開始:13:00)
- 会場:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID
- 費用:無料
- 定員:150名
- 主催:株式会社Zendesk
- 申込み:イベントページより