セールスやインセンティブの考え方が重要な“Acquire”、導入チームのコミットを促す“Deploy”“Run”
二つ目のAcquireは、セールス方法や、そのインセンティブルールを定めるセクションだ。ここでは、組織の効率化やパフォーマンスの評価をどうするかが課題となり、サブスクリプションビジネスにフィットした営業組織の構築を考える必要がある。
そこで重要となる指標が、コホートだ。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
二つ目のAcquireは、セールス方法や、そのインセンティブルールを定めるセクションだ。ここでは、組織の効率化やパフォーマンスの評価をどうするかが課題となり、サブスクリプションビジネスにフィットした営業組織の構築を考える必要がある。
そこで重要となる指標が、コホートだ。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR