どのような顧客や従業員の「体感」と「感情」を管理するのか
──どのような体験をしているのか、どんな感情を抱いているのかを知るには、どう質問するのかが重要です。
我々のXMプラットフォームは学術的なリサーチ手法に基づいており、正しい人に正しい質問をすることができます。心理学者が関わっており、Qualtrics、そしてパートナーからこの分野の専門知識を活用して、プログラムすることができます。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
──どのような体験をしているのか、どんな感情を抱いているのかを知るには、どう質問するのかが重要です。
我々のXMプラットフォームは学術的なリサーチ手法に基づいており、正しい人に正しい質問をすることができます。心理学者が関わっており、Qualtrics、そしてパートナーからこの分野の専門知識を活用して、プログラムすることができます。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR