伝えにくいBtoBの新規事業コンセプトを動画で伝える
──社外向けのコミュニケーションでも動画を活用されていますか。
木村佳奈子氏(オムロン株式会社 グローバルインベスター&ブランドコミュニケーション本部、以下敬称略):リアルな体験をしていただける展示会を起点に、PR活動やマス広告、SNSといったものをメディアミックスしていくような戦略を採っています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
──社外向けのコミュニケーションでも動画を活用されていますか。
木村佳奈子氏(オムロン株式会社 グローバルインベスター&ブランドコミュニケーション本部、以下敬称略):リアルな体験をしていただける展示会を起点に、PR活動やマス広告、SNSといったものをメディアミックスしていくような戦略を採っています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR