“相違が相違を生む効果”に期待
学生の選抜においても多様性に配慮し、エンジニアリング、ファッション、金融、グラフィックデザインの経験者など、異なるバックグラウンドを持つ人たちが一緒にプロジェクトに取り組むことで、お互いにそれぞれのスキルを学び合える環境づくりに努めている。スキルだけでなく、学生の国籍や母語も、もちろん様々だ(GID初年度の全12人の学生の国籍は10、母語は9を数えた)。
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学生の選抜においても多様性に配慮し、エンジニアリング、ファッション、金融、グラフィックデザインの経験者など、異なるバックグラウンドを持つ人たちが一緒にプロジェクトに取り組むことで、お互いにそれぞれのスキルを学び合える環境づくりに努めている。スキルだけでなく、学生の国籍や母語も、もちろん様々だ(GID初年度の全12人の学生の国籍は10、母語は9を数えた)。
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