社員発案の新規事業アイデアが成功、実感した「ANAブランド」の力
──価値創造チームは、社内の新規事業提案制度「がっつり広場」を通じたビジネスアイデアの事業化支援に取り組んでいらっしゃるのですよね。
野中:そうですね。「がっつり広場」は、ANAの現社長の発案で始まった社員の事業提案制度です。制度の新設当初は「あきんど魂」という名称でした。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
──価値創造チームは、社内の新規事業提案制度「がっつり広場」を通じたビジネスアイデアの事業化支援に取り組んでいらっしゃるのですよね。
野中:そうですね。「がっつり広場」は、ANAの現社長の発案で始まった社員の事業提案制度です。制度の新設当初は「あきんど魂」という名称でした。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR