「多様化する美」をキーワードに、化粧品以外の新規事業創出を目指す
中垣:本日は新規事業やCVCの活動についてお伺いしたいのですが、それらの活動のポーラ・オルビスにおける位置付けをお聞きできますか。
小川:2021年、ポーラ・オルビスは2029年までの9年間のロードマップを示した長期経営計画を策定しました。そのなかで、「VISION 2029」を定め、2029年にありたい姿として「多様化する『美』の価値観に応える個性的な事業の集合体」を掲げました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
中垣:本日は新規事業やCVCの活動についてお伺いしたいのですが、それらの活動のポーラ・オルビスにおける位置付けをお聞きできますか。
小川:2021年、ポーラ・オルビスは2029年までの9年間のロードマップを示した長期経営計画を策定しました。そのなかで、「VISION 2029」を定め、2029年にありたい姿として「多様化する『美』の価値観に応える個性的な事業の集合体」を掲げました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR