Visual Thinking Strategy
-
デザイン・アート・ビジネスのトライアド
人の心を震わせる消費・サービスを作る上で、アーティストや人間の感性が果たす役割とは?
(石井食品株式会社 代表取締役社長執行役員 石井 智康氏【後編】) -
デザイン・アート・ビジネスのトライアド
なぜ新しい価値を生み出すには「アート・シンキング」が必要なのか──“深層的な思考”が0→1に効く理由
(ゲスト:アート・アンド・ロジック株式会社 取締役社長 増村 岳史氏 【後編】) -
Biz/Zineセミナーレポート
なぜアートを観る能力がビジネスパーソンの差別化につながるのか──美意識が経営に必要な理由
(山口周さんが提唱する、ビジネスに美意識を活かすワークショップVTSとは?)