著者情報

2013年株式会社サイバーエージェントに入社しSEOコンサルタントを担当。2015年株式会社ディー・エヌ・エーに入社後、メディア運営に関わるグロース部門を経験し、その後ITベンチャー企業の取締役として幅広く事業をグロースさせる。2021年に当社執行役員に就任し、現在はグロースハック推進室長として全社を横断した事業グロースに貢献。神戸商科大学商経学部管理科学科卒。
執筆記事
-
「マーケットインの徹底」が勝てる新規事業を作る──事業成長への「ゴールデンルート」の築き方
新規事業や商品企画で重視される「マーケットイン」。ヒットの確率を上げるには、プロモーション媒体や訴求軸、クリエイティブに至るまで、戦略設計段階...
1
1件中1~1件を表示