変わらない味の素らしさは「人を大切にする」組織文化
田中:逆に、この10年で変わらない部分はなんですか?
森永:味の素グループWayとして「新しい価値の創造」「開拓者精神」「社会への貢献」「人を大切にする」という4つの行動指針があります。採用面接などで学生さんとお話すると、特に「人を大切にする」というところや社員の人柄に魅力を感じるようです。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
田中:逆に、この10年で変わらない部分はなんですか?
森永:味の素グループWayとして「新しい価値の創造」「開拓者精神」「社会への貢献」「人を大切にする」という4つの行動指針があります。採用面接などで学生さんとお話すると、特に「人を大切にする」というところや社員の人柄に魅力を感じるようです。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR