マクロミルは、定性調査におけるセルフ型オンラインインタビュープラットフォーム「Interview Zero(インタビューゼロ)」の提供を開始した。
Interview Zeroは、130万人の同社パネルに対してリクルーティング(インタビュー対象者の募集)することができ、多種多様な消費者に対してオンラインでインタビュー可能なプラットフォーム。
Interview Zero活用シーン例
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多種多様な消費者にアプローチしたい
- インタビュー対象者は、同社が独自に構築した130万人の調査専用の消費者パネル。属性に偏りの少ない母集団であるため、多種多様な消費者にインタビューできる
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今すぐインタビューをしたい
- インタビューにかかる時間は最短当日から最長1週間程度と、スピーディーな調査が可能
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手軽に素早く意見を聞きたい
- 大規模調査ではなく、消費者の意見をピンポイントで聞くことができる。インタビュー候補者とのインタビュー日程自動マッチング機能や、チャット機能も搭載。チケット制で、1名×30分から実施可能
なお、インタビューは低価格2万5000円から実施できる。また、リリース記念とし、60分間のインタビュー無料トライアルキャンペーンを実施している。
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