SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

マクロミル、オンラインインタビューが最短即日で可能 「Interview Zero」を提供開始

  • Facebook
  • X
  • Pocket

 マクロミルは、定性調査におけるセルフ型オンラインインタビュープラットフォーム「Interview Zero(インタビューゼロ)」の提供を開始した。

 Interview Zeroは、130万人の同社パネルに対してリクルーティング(インタビュー対象者の募集)することができ、多種多様な消費者に対してオンラインでインタビュー可能なプラットフォーム。

Interview Zero活用シーン例

  1. 多種多様な消費者にアプローチしたい
    • インタビュー対象者は、同社が独自に構築した130万人の調査専用の消費者パネル。属性に偏りの少ない母集団であるため、多種多様な消費者にインタビューできる
  2. 今すぐインタビューをしたい
    • インタビューにかかる時間は最短当日から最長1週間程度と、スピーディーな調査が可能
  3. 手軽に素早く意見を聞きたい
    • 大規模調査ではなく、消費者の意見をピンポイントで聞くことができる。インタビュー候補者とのインタビュー日程自動マッチング機能や、チャット機能も搭載。チケット制で、1名×30分から実施可能

 なお、インタビューは低価格2万5000円から実施できる。また、リリース記念とし、60分間のインタビュー無料トライアルキャンペーンを実施している。

【関連記事】
ドコモとインテージ、顧客データを提供し、自社で分析可能なSaaS「ドコモ データクリーンルーム」開始
GMOリサーチ&AI、シンガポールのETEと資本業務提携 マーケティング特化のデジタルツイン共同開発
三菱HCキャピタルとAGC、デジタルサイネージ広告で協業 ディスプレイ一体型ミラー「ミラリア」を活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング