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RightTouch、カスタマーサポートのCX向上支援 「Right Intelligence」発表

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 プレイドグループのRightTouchは、カスタマーサポートのあらゆる顧客接点で活用できる生成AI「Right Intelligence」を発表した。

 Right Intelligenceとは、同社の提供する「RightSupport by KARTE」(以下、RightSupport)、「RightConnect by KARTE」(以下、RightConnect)に実装される生成AI機能。

 RightSupportおよびRightConnectとは、プレイドの提供するCXプラットフォーム「KARTE」と、リアルタイム解析基盤を共通とするカスタマーサポート向けプロダクトである。

 Right Intelligenceは、当初段階では3つの機能を展開し、RightSupportおよびRightConnectに順次実装される。これにより、企業は顧客のサービス利用や問い合わせまでの流れに沿って、必要に応じてあらゆる顧客接点で生成AIをシンプルかつ柔軟に活用できるという。

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 たとえば、Right Intelligenceの機能「スマートエージェント」を使うことで、1st Party Customer DataをはじめとするさまざまなデータとLLM(大規模言語モデル)によって顧客の困りごとを理解し、適切なFAQページなどを案内することが可能。

 今後、Right Intelligenceの機能は、ニーズにあわせて追加されていく予定とのことだ。

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