パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
日本IBM、AIエージェント・エージェント型AIに関する最新調査の日本版を公開
KPMGコンサルティング、製造業におけるAI活用の課題やアプローチについてまとめたレポートを発表
ランサーズ、国内外のAIサービスを網羅した「AIエージェント カオスマップ」を公開
「どう予測するか」ではなく「どう決めるか」が競争優位に 最適化AIで合理的な一手を導くコツ
読まれたものから企業変革のトレンドをチェック!週間ニュースランキングTOP10【9/5~9/12】
AIエージェントが経営の意思決定まで担う──アクセンチュアが描く「AIによる全社変革」の未来図
週間ニュースランキング
Biz/Zineプレス
Biz/Zineセミナーレポート
コスト削減から「攻めの物流」へ。AIが導く事業持続と売上向上の新常識
私の新規事業史
DeNAでの成功体験から大企業との共創まで。Relic北嶋氏が語る、新規事業キャリアと次の展開
「X DIVE 2025」レポート
三井住友FGのCDIOとCCCのトップが語る イノベーションが生まれ続ける組織文化の育み方
Biz/Zineインサイト
富士通が中心でなくていい。FUJI HACKが目指す大企業連携によるイノベーション創出
イベント
特設サイトを見る
特集
新規事業開発の現在地
顧客体験の理解と顧客起点の経営
企業変革とコーポレート経営
ニュース
記事
新着記事一覧を見る
事業開発
経営戦略
組織変革
DX
なぜ変革のレシピを公開するのか。宇田川教授とMuture莇氏が語る、依存型ではない企業変革支援とは?
インダストリー
〈みずほ〉が量子技術で描く金融の未来──宇野隼平氏に聞く、開発の現在地とビジネス実装への展望
コーポレート変革
売上停滞の“暗黒時代”をどう乗り越えたか? シャープ「ロボホン」新規事業拡大の裏側
テクノロジー
コンサルマンが語る、“戦略的いい人”が成功するキャリア戦略──未経験者のコンサル転職とポストコンサル
連載記事
執筆者一覧
おすすめのイベント
広告メディア業の「次なる打ち手」 freeeが伴走する経営改革のリアル
TOPPANとTBネクストコミュニケーションズ、コンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始
2025/08/06
デロイト トーマツ、コンタクトセンター向けサービス「Cloud Contact HUB」を提供開始
2025/06/26
バーチャレクス、ヒトとAI技術の共創により顧客満足度向上を支援する新ソリューションを提供
2025/05/27
キンドリルジャパン、生成AIを活用したFAQ自動生成システムの提供を開始
2025/04/07
パーソルビジネスプロセスデザインとS&I、AI活用コンタクトセンターの研究開発を行う合弁会社を設立
2025/01/31
RightTouch、カスタマーサポートのCX向上支援 「Right Intelligence」発表
2024/10/29
Special Contents
PR
ベルシステム24、生成AIでコンタクトセンターの運用を総合支援 「ナレッジCXデザインサービス」提供
2024/10/21
中部電力グループのTCA、ベルシステム24と生成AIを活用したコンタクトセンター向けサービスを開発
2024/09/05
KDDIとアルティウスリンクとELYZA、「コンタクトセンター業務特化型LLMアプリケーション」開発
Job Board
NTTデータ、西日本シティ銀行向けフルクラウド型コンタクトセンターシステムの開発を開始
2021/09/29
みんなの銀行、フルクラウド型のコンタクトセンター構築にセールスフォースとAWSを採用
2021/04/08
11件中1~11件を表示