パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Vpon、地方自治体や地域企業のAI活用推進を目指し「Vpon AI バリューデザインラボ」を新設
BIRD INITIATIVE、新規事業開発特化のAIプラットフォームをリリース
eiiconとスポーツ庁、スポーツオープンイノベーションの本年度プログラムを始動 9団体の参画が決定
パナソニックのデザイン組織が実践した、未来と顧客を起点とするUXの浸透 戦略の実行と変革の現在地とは
入山教授が示す、生成AI時代における経営企画の再定義/丸井やリクルートが挑むFP&A組織の壁
2025年を“最速”振り返り!夏に読みたいBiz/Zine人気記事ランキング
組織戦略としてのデザイン
Biz/Zineセミナーレポート
Biz/Zine Day 2025 June
1年で5社のスピンアウト! なぜドコモは新規事業を爆速で輩出できるのか?
週間ニュースランキング
読まれたものから企業変革のトレンドをチェック!週間ニュースランキングTOP10【7/25~8/1】
AIエージェント時代の事業と経営
生成AIが人類史上2度目の認知革命である理由──任せるタスクの棲み分け、背景知識による大幅な精度向上
新規事業開発マネジメントの要諦
新規事業が成功する組織への変革ロードマップ/希少なイノベーター人材の活かし方
イベント
特設サイトを見る
特集
新規事業開発の現在地
顧客体験の理解と顧客起点の経営
企業変革とコーポレート経営
ニュース
記事
新着記事一覧を見る
事業開発
経営戦略
組織変革
キリングループDX推進室が挑んだ、自社構築生成AIの国内従業員15,000人への浸透 成功の秘訣とは
DX
経営資源の再配置を加速 ネイキッドが実践する「人にしか生み出せない価値」への集中戦略
インダストリー
〈みずほ〉が量子技術で描く金融の未来──宇野隼平氏に聞く、開発の現在地とビジネス実装への展望
コーポレート変革
売上停滞の“暗黒時代”をどう乗り越えたか? シャープ「ロボホン」新規事業拡大の裏側
テクノロジー
コンサルマンが語る、“戦略的いい人”が成功するキャリア戦略──未経験者のコンサル転職とポストコンサル
連載記事
執筆者一覧
おすすめのイベント
広告メディア業の「次なる打ち手」 freeeが伴走する経営改革のリアル
TOPPANとTBネクストコミュニケーションズ、コンタクトセンター業務の支援サービスを提供開始
2025/08/06
デロイト トーマツ、コンタクトセンター向けサービス「Cloud Contact HUB」を提供開始
2025/06/26
バーチャレクス、ヒトとAI技術の共創により顧客満足度向上を支援する新ソリューションを提供
2025/05/27
キンドリルジャパン、生成AIを活用したFAQ自動生成システムの提供を開始
2025/04/07
パーソルビジネスプロセスデザインとS&I、AI活用コンタクトセンターの研究開発を行う合弁会社を設立
2025/01/31
RightTouch、カスタマーサポートのCX向上支援 「Right Intelligence」発表
2024/10/29
Special Contents
PR
ベルシステム24、生成AIでコンタクトセンターの運用を総合支援 「ナレッジCXデザインサービス」提供
2024/10/21
中部電力グループのTCA、ベルシステム24と生成AIを活用したコンタクトセンター向けサービスを開発
2024/09/05
KDDIとアルティウスリンクとELYZA、「コンタクトセンター業務特化型LLMアプリケーション」開発
Job Board
NTTデータ、西日本シティ銀行向けフルクラウド型コンタクトセンターシステムの開発を開始
2021/09/29
みんなの銀行、フルクラウド型のコンタクトセンター構築にセールスフォースとAWSを採用
2021/04/08
11件中1~11件を表示