パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
グリッド、AIを活用した電力の週間需給計画策定システムの開発で北海道電⼒ネットワークと協業
クニエ、NTTデータグループの現地拠点と連携した中南米ビジネス向け専門コンサルティングサービスを開始
サンリオエンターテイメントとブレインインパクトら、ビジネスパーソンの脳の健康向上に関する研究を開始
「売上重視」から「利益重視」への転換──雨風太陽が上場を機に進めたバックオフィス変革の“裏側”を聞く
読まれたものから企業変革のトレンドをチェック!週間ニュースランキングTOP10【6/20~6/27】
「質より数」のデータドリブン型ビジネス人材 増えれば組織が変わる【お薦めの書籍】
広告メディア業の「次なる打ち手」 freeeが伴走する経営改革のリアル
週間ニュースランキング
Biz/Zineブックレビュー
Biz/Zineセミナーレポート
キリンHD、日本製鉄、ANAHDらの社内起業家が示す大企業発の新規事業の“可能性”
日本企業発・イノベーションへの挑戦者
出島にせず大企業のアセットを活用する──トヨタ自動車発新規事業「WAVEBASE」の成長戦略
THE NEXT:変革を生み出す次の動き
ミドルマネジメントが変われば組織が変わる。1on1コーチングで次世代リーダーを生み出す仕組みとは?
イベント
特設サイトを見る
特集
新規事業開発の現在地
顧客体験の理解と顧客起点の経営
企業変革とコーポレート経営
ニュース
記事
新着記事一覧を見る
事業開発
経営戦略
組織変革
楠木建×山口周が語る、競争戦略とAIの齟齬──勝者になるための組織と人材像とは
DX
顧客資本経営はAIで進化する──2030年に勝ち残る企業になるための“3つのステップ”
インダストリー
大企業が社会課題ビジネスを成功に導くには──EYSCに聞く、「社会課題×新規事業」成功のポイント
コーポレート変革
“趣味”が新規事業に──NTTドコモ発新規事業 e-Craft額田氏に聞く、事業成長のポイント
テクノロジー
世界の一流企業人がリーダーシップを習得する人気メソッドが書籍化、『12週間MBA』で学べること
連載記事
執筆者一覧
おすすめのイベント
デロイト トーマツ、コンタクトセンター向けサービス「Cloud Contact HUB」を提供開始
2025/06/26
バーチャレクス、ヒトとAI技術の共創により顧客満足度向上を支援する新ソリューションを提供
2025/05/27
キンドリルジャパン、生成AIを活用したFAQ自動生成システムの提供を開始
2025/04/07
パーソルビジネスプロセスデザインとS&I、AI活用コンタクトセンターの研究開発を行う合弁会社を設立
2025/01/31
RightTouch、カスタマーサポートのCX向上支援 「Right Intelligence」発表
2024/10/29
ベルシステム24、生成AIでコンタクトセンターの運用を総合支援 「ナレッジCXデザインサービス」提供
2024/10/21
Special Contents
PR
中部電力グループのTCA、ベルシステム24と生成AIを活用したコンタクトセンター向けサービスを開発
2024/09/05
KDDIとアルティウスリンクとELYZA、「コンタクトセンター業務特化型LLMアプリケーション」開発
NTTデータ、西日本シティ銀行向けフルクラウド型コンタクトセンターシステムの開発を開始
2021/09/29
Job Board
みんなの銀行、フルクラウド型のコンタクトセンター構築にセールスフォースとAWSを採用
2021/04/08
10件中1~10件を表示