SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

経営変革の「思想」と「実装」

なぜLIXILは「構造的無能化」に陥らなかったのか──変革支援者の存在、顧客視点での断片化の回避とは

ゲスト:株式会社LIXIL 安井卓氏、芦村学氏 クアルトリクス合同会社 増田泰彦氏【後編】

  • Facebook
  • X
  • Pocket

企業が「慢性疾患」を乗り越えるために大切なこと

宇田川:最後に、芦村さんと安井さんから、読者の方にメッセージをいただけますか。

宇田川元一
埼玉大学経済経営系大学院 准教授 宇田川元一氏

芦村:大きな組織であれば、まずは理解者を作り、そこから裾野を広げていくことではないでしょうか。私たちとしても、毎週Workplace上にCXに関する情報を発信してCXのことを考えてもらう機会をつくるなど、従業員がCXの価値を理解し、動機づけになり、本当にやってみようと思えるような地道な工夫を積み重ねてきました。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
経営変革の「思想」と「実装」連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

やつづかえり(ヤツヅカエリ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング