SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

Biz/Zineニュース

LIXILとMUFGが顧客体験を重視するワケ CX向上のための人材育成と内製化の実践知

  • Facebook
  • X
  • Pocket

 Biz/Zineは、2025年10月3日(金)に「Biz/Zine Day 2025 October」を御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンターで開催します。

 13:00~13:40に行うセッション『なぜLIXILとMUFGは「顧客体験(CX)」を重視したのか。人材育成と内製・外注化の実践知』には、LIXILの高橋 マイク氏と三菱UFJフィナンシャル・グループがの長谷川 亘氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 2025年のDX銘柄で、殿堂入りとなる「DXプラチナ企業2025-2027」に選定されたLIXIL。一方、都市銀行としては後発ながらも2024年4月にデザイン組織を立ち上げ、CXの高度化を進めるMUFG。DX先進企業はもれなくCXの高度化を重要視し、現場の人材育成でも成果を上げています。

 本セッションでは「なぜ顧客体験が重要なのか」という問いからディスカッションをスタート。組織変革、人材育成、内製化と外注化などのキーワードとともに、両社がCX向上のために取り組んでいることを深掘りします。

開催概要

イベント名称:Biz/Zine Day 2025 October
日時:2025年10月3日(金)13:00~
会場:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
JR御茶ノ水駅 聖橋口徒歩1分
東京メトロ丸の内線 御茶ノ水駅 1番出口徒歩4分
都営新宿線 小川町駅 B3番出口から徒歩6分
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

Biz/Zine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング