「日本新規事業大賞」で未評価の事業に光が当たった
──日本新規事業大賞に応募したきっかけを教えてください。
田中:企業内の新規事業は、社外から客観的なフィードバックを得る機会が少ないことが一番の動機でした。サービスの評価は顧客から直接いただけますが、事業そのものの立ち位置を知りたかったのです。そして何より、メンバーに報いたかった。電話営業で断られ続けながらも、全国を駆け回って泥臭くコネクションを築いてくれた、一人ひとりの頑張りを認めてもらいたかったんです。
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──日本新規事業大賞に応募したきっかけを教えてください。
田中:企業内の新規事業は、社外から客観的なフィードバックを得る機会が少ないことが一番の動機でした。サービスの評価は顧客から直接いただけますが、事業そのものの立ち位置を知りたかったのです。そして何より、メンバーに報いたかった。電話営業で断られ続けながらも、全国を駆け回って泥臭くコネクションを築いてくれた、一人ひとりの頑張りを認めてもらいたかったんです。
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