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日本企業発・イノベーションへの挑戦者

顧客に向き合い続け「売れない」から前年比2倍成長へ。キリン発新規事業「premedi」の軌跡

ゲスト:Cowellnex 田中吉隆氏

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新規事業に求められる「大企業クオリティ」の功罪

──選考通過後、社内からはどのようなフィードバックがありましたか。

田中:率直にいえば「キリンの事業領域からは、やや飛び地だ」という評価だったと聞いています。「premedi」のビジネスモデルは物流が大きく関わるので、「キリンが物流にまで踏み込むのか」という議論があったようです。それでも、顧客の課題を深く掘り下げ、採算の取れるソリューションを提示できていた点を評価され、「スモールスタートで開始できて十分な可能性がある」と判断してもらえたのだと思います。

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山田 奈緒美(ヤマダ ナオミ)

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