SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

Biz/Zineニュース

セプテーニ、「分断」をつなぎ事業成長の最大化を支援する統合マーケティング構想「MXONE」発表

  • Facebook
  • X

 セプテーニは、さまざまな「分断」をつなぎ、事業成長の最大化を支援する統合マーケティング構想「MXONE(マキシワン)」を発表した。

 「MXONE」では、デジタルマーケティング支援事業で培ってきた知見をもとに、企業の本質的な成長ドライバーを発見。成果を最大化するために、「分断」されたマーケティング活動をつなぐことで「CV-MAX(コンバージョン最大化)」および「LTV-MAX(顧客生涯価値最大化)」の実現を目指す。

 同構想では、マーケティング戦略の策定から顧客獲得・育成までの各フェーズにおいて、実現性と実行力を有するさまざまなソリューションを展開。人とAIの共創による独自のアプローチで顧客企業の持続的な事業成長を支援する。

【関連記事】
I-neとフィックスターズ、マーケティング領域における先進AI活用の共同研究契約を締結
オプトとリッジアイ、AIエージェントを活用したマーケティング内製化、PDCAサイクル構築支援を開始
アドビ、顧客体験・マーケティングのワークフローに10種類の専用AIエージェントで統合する新製品を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
関連リンク
この記事の著者

Biz/Zine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング