オープンイノベーションと「小さな組織の大きな利益」
「未来を作る」際の主体も、これから変わっていかなければならない。かつて、組織の内と外は、生産者と消費者という風に二元論で語ることができた。しかし今はその境界線は曖昧になっている。米倉氏は、「組織をオープンにすることで生まれるイノベーション」に注目している。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「未来を作る」際の主体も、これから変わっていかなければならない。かつて、組織の内と外は、生産者と消費者という風に二元論で語ることができた。しかし今はその境界線は曖昧になっている。米倉氏は、「組織をオープンにすることで生まれるイノベーション」に注目している。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR