「スプリントの最初の一歩」は、顧客との接点における“最も重要な瞬間”を選ぶこと
月曜日の一番重要な課題は、顧客との接点における「最も重要な瞬間」を選ぶことだ。そのために、ホワイトボード上に「マップ」と呼ばれる図を描く。参加者の持っている知識を出し合い、顧客のタイプごとに、サービスや商品を利用する際のフローチャートを作るのだ。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
月曜日の一番重要な課題は、顧客との接点における「最も重要な瞬間」を選ぶことだ。そのために、ホワイトボード上に「マップ」と呼ばれる図を描く。参加者の持っている知識を出し合い、顧客のタイプごとに、サービスや商品を利用する際のフローチャートを作るのだ。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR