なぜ「ブランド認知」にシグネチャーストーリーが有効なのか?
ブランド認知において、シグネチャーストーリーはブランドに「ビジブリティ」と「エネルギー」を与える。なぜなら、ストーリーは人々の注目を集め、彼らが周囲の人に話したくなるような理由を提供することができるからだ。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ブランド認知において、シグネチャーストーリーはブランドに「ビジブリティ」と「エネルギー」を与える。なぜなら、ストーリーは人々の注目を集め、彼らが周囲の人に話したくなるような理由を提供することができるからだ。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR