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試着が実店舗とECをつなぐ。試着シェアアプリfitomが狙うアパレルの“新しい購買体験”とは

第6回ゲスト: 株式会社 fitom 安藤望氏、村上悠氏、原康人氏【前編】

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リサーチでわかった購買層「積極リアル派」と「引っ込み思案な消極リアル派」とは

──試着情報として写真をアップする人とそれを見る人がいるわけですね。

村上:今回の施策では、お客さまを分析していく過程で、大別して特徴的な二種類のお客さまが想定できました。まずは「積極リアル派」。この人たちは実店舗に行くことが大好きで、店舗のスタッフとも会話を楽しみ、店舗でたくさん試着して服を買っていきます。我々にとっても、店舗スタッフにとっても、非常に行動や思考が理解しやすいお客さまです。

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栗原 茂(Biz/Zine編集部)(クリハラ シゲル)

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