事業開発のためのブランディングの鍵は「WILL」
従来の顧客とのコミュニケーション施策とWILLの根本的な違いを、別の角度から見ていこう。コミュニケーション心理学の「ジョハリの窓」や成長戦略の「アンゾフの事業拡大」を応用したマトリクスでプロットすると下記の図のようになる。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
従来の顧客とのコミュニケーション施策とWILLの根本的な違いを、別の角度から見ていこう。コミュニケーション心理学の「ジョハリの窓」や成長戦略の「アンゾフの事業拡大」を応用したマトリクスでプロットすると下記の図のようになる。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR