大企業でのDX・新規事業の失敗、社員の意識変化、現場の声、KPI設定
宮川氏は、セミナーを視聴している人からの質問を拾い、2人に聞いていく。
1つ目の質問は「ブランドゆえに品質を求められていることも、大企業は失敗を許さない要因に思う。この場合、失敗領域を特定した方がいいと思うが、どこがその領域になるか」というもの。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
宮川氏は、セミナーを視聴している人からの質問を拾い、2人に聞いていく。
1つ目の質問は「ブランドゆえに品質を求められていることも、大企業は失敗を許さない要因に思う。この場合、失敗領域を特定した方がいいと思うが、どこがその領域になるか」というもの。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR