社長自ら店頭販売に立ち、全社的なプロジェクトへ
加藤:ここまでは、技術主導型で新商品が生まれたというお話を伺ってきました。これを世の中に出していくには、社内でもう一段、ステップが必要だったのではないかと思います。100年続く味噌の会社として過当競争の中でも奮闘されている営業さんたちは、この新しい商品である「液体塩こうじ」に対してどういう反応を示されましたか?
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
加藤:ここまでは、技術主導型で新商品が生まれたというお話を伺ってきました。これを世の中に出していくには、社内でもう一段、ステップが必要だったのではないかと思います。100年続く味噌の会社として過当競争の中でも奮闘されている営業さんたちは、この新しい商品である「液体塩こうじ」に対してどういう反応を示されましたか?
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR