自分と似ている状況でワークしそうな本を選ぶ
選ぶ基準は先に紹介した営業の例の通り、状況が似ていることが前提です。たとえば、より良い採用活動をしたいと思って本を探すとします。既に有名になっている企業であればいいですが、知られていない企業がGoogleのマネをしてもうまくいきません。状況が似ている企業でワークしそうな本を選ぶ必要があるのです。
これを前提としつつ、選択するときの軸は2つあります。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
選ぶ基準は先に紹介した営業の例の通り、状況が似ていることが前提です。たとえば、より良い採用活動をしたいと思って本を探すとします。既に有名になっている企業であればいいですが、知られていない企業がGoogleのマネをしてもうまくいきません。状況が似ている企業でワークしそうな本を選ぶ必要があるのです。
これを前提としつつ、選択するときの軸は2つあります。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR