SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

NTTデータのビジネスデザインスプリント

NTTデータのビジネスプラン具体化を追体験──8つの検討ポイントと27のキークエスチョンとは【後編】

第4回(最終回)

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

ビジネスデザインスプリントの活用状況と利用方法

 ビジネスデザインスプリントは既に、NTTデータ社内でこれまで、のべ1,000名を超える社員が手に取り、日々新規事業開発に挑戦しています。また、当社お客様企業のうち数社にて既にご活用いただいている状況です。さらにそのうち1社では、ビジネスデザインスプリントをきっかけに期間限定の新サービス2件をローンチするまでに至っています。

 このように、これまではNTTデータの社内と一部のお客様企業での利用にとどまっていましたが、私たちビジネスデザインスプリント開発チームとしては、「デジタル技術を活用したイノベーションの民主化」をビジョンに、今後より広くご活用いただけるようご利用メニューを整備しました。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
NTTデータのビジネスデザインスプリント連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

小木曽 信吾(オギソ シンゴ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング