SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

組織戦略としてのデータとCX

“丸投げ”により空洞化するDXを脱するには──データよりも重要な世界観、Chat GPT時代の人材

EPAM Systems Japan 高橋宏氏 × beBit 藤井保文氏

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

ハードウェア中心のものづくりから、デジタルプロダクトづくりへ

──「ビジネス」「テクノロジー」「UX」が必要なことを前提として、支援企業は自社の強みを明確にする必要があるということでしょうか。

藤井:ビービットはEPAMさんと共同で、ビジネス、テクノロジー、UXの3つの観点を中心に、戦略の策定からシステム構築、そして運用・グロースまでをワンストップで支援するソリューションを発表しました。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
組織戦略としてのデータとCX連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

納富 隼平(ノウトミ ジュンペイ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング