「忙しいからできない」という抵抗をいかに解消するか
——マーケティング領域に限らず、組織全体を変えていくためのカギとなるのはどんなことでしょうか。
変革を考えたときに、どこの会社でも出てくる問題が「工数問題」です。特にBtoBの老舗企業では必ず「今忙しいからできない」という声が挙がると聞きますし、当社でもありました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
——マーケティング領域に限らず、組織全体を変えていくためのカギとなるのはどんなことでしょうか。
変革を考えたときに、どこの会社でも出てくる問題が「工数問題」です。特にBtoBの老舗企業では必ず「今忙しいからできない」という声が挙がると聞きますし、当社でもありました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR