著者情報
東京大学経済学部卒業。2010年よりUBSの投資銀行本部においてIPOやグローバルM&Aのアドバイザリー業務に従事。2016年に株式会社Finatextに参画しCFOに就任。
Twitter:y.ito@finatext
執筆記事
-
顧客接点の変化が生み出した“3つの階層”と、それがもたらす金融業界の産業構造の転換
前回は、“体験”による価値提供が重要になったことによって登場しはじめた、金融サービスの新たなプレーヤーについてご紹介しました。今回は、顧客接点...
0 -
“意味のある”顧客接点を起点に金融サービスを展開していく新たなプレーヤーたち
「Fintech」「デジタルトランスフォーメーション(DX)」という言葉が身近になったように、金融業界は大きな転換点を迎えつつあります。一連の...
2 -
金融業界で進行する付加価値の移行──「手数料最安」の終焉と顧客体験による価値創造
「Fintech」「デジタルトランスフォーメーション(DX)」という言葉が身近になったように、金融業界は大きな転換点を迎えつつあります。一連の...
2
3件中1~3件を表示