新規事業の“デジタル・ゲームチェンジ”
-
新規事業の“デジタル・ゲームチェンジ”
UberやAmazon、Airbnbが実践する「データサイエンティスト」と協業するユーザーリサーチ
(第4回) -
新規事業の“デジタル・ゲームチェンジ”
バーニーのVRIO理論から既存市場をディスラプトする「デジタル・ゲームチェンジ」の方程式を発見する
(第3回 ) -
新規事業の“デジタル・ゲームチェンジ”
新規事業で重要な「リ・フレーミング」と「ズラしの意識化」──リサーチレンズによる検討市場の深掘りとは
(第2回 ) -
新規事業の“デジタル・ゲームチェンジ”
DMM AUTOやズボラ旅に学ぶ、新規事業開発の“デジタル・ゲームチェンジ”──鍵となる「3つの型」
(第1回 )