新規事業はいかにユーザーの心を動かすかが鍵!
次に、事業開発における感性的な価値の重要性について解説します。
細かなスペックを比較して「どれが優れているか」を論理的に考えるよりも、「なんだか良さそう」「これを使ったら毎日がちょっと楽しくなりそう」といった期待感で、プロダクトやサービスを選んでしまった経験はないでしょうか。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
次に、事業開発における感性的な価値の重要性について解説します。
細かなスペックを比較して「どれが優れているか」を論理的に考えるよりも、「なんだか良さそう」「これを使ったら毎日がちょっと楽しくなりそう」といった期待感で、プロダクトやサービスを選んでしまった経験はないでしょうか。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR