Zendesk創業者のミッケル・スヴェーン氏、LINE 砂金氏、ランサーズ 冨樫氏が登壇
今回開催されるZendeskのイベント「Customer Experience Tokyo 2017」では、顧客コミュニケーションがテーマ。
企業と顧客の接点の多様化、複雑化、ミレニアル世代の台頭、ブランド信頼の変化などの時代において、顧客とのパートナーシップを築いていく方法について紹介される。
特に若者世代のツールからB2Bにまで拡大するLINEの砂金氏、ランサーズでのCS(カスタマーサポート)の第一人者の冨樫氏、リクルートライフスタイルの遠田氏とのパネルディスカッションも行われる。
近年クラウドベースのサポートツールとして注目されているZendeskのデモや活用事例も紹介される予定。申込みはこちら
【プログラム】
10:00 – 10:05 ご挨拶 株式会社Zendesk 社長 藤本 寛 氏
10:05 – 11:00 The new era of customer relations(仮)、Mikkel Svane, CEO, Zendesk
11:00 – 11:40 LINEとZendeskで実現するチャットを軸にした次世代カスタマーエクスペリエンスLINE株式会社 戦略企画担当ディレクター 砂金 信一郎 氏
11:50 – 12:55
【ランチ付き】パネルディスカッション
顧客コミュニケーションの「今」と「これから」
ランサーズ株式会社 カスタマーコミュニケーション マネージャー 冨樫 謙太郎 氏
株式会社リクルートライフスタイル ネットビジネス本部Air事業ユニット 遠田 望 氏
株式会社Zendesk 社長 藤本 寛 氏(モデレーター)
12:55 – 13:00 閉会
【開催概要】
- 開催日時: 2017年6月14日(水) 10:00 – 13:00 (受付開始: 9:30)
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会場: 六本木アカデミーヒルズ
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー49F - 参加費: 無料
- 定員: 150名(申し込み多数の場合は抽選となります。ご了承ください。)
- 主催: 株式会社Zendesk
- 申し込み:http://signon.jp/zendesk/cet2017/
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