弥生・岡本社長から学ぶ“泥臭い”イノベーションの3つの処方箋
革新的なビジネスのアイデアは、ある日突然降って湧いてくるものではない。一見スマートな決断も、よくよく近付いてみると多くの思考と行動の積み重ねだったりする。
今回のインタビューで得られた気づきは、以下の3つだ。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
革新的なビジネスのアイデアは、ある日突然降って湧いてくるものではない。一見スマートな決断も、よくよく近付いてみると多くの思考と行動の積み重ねだったりする。
今回のインタビューで得られた気づきは、以下の3つだ。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR