SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

デザイン・アート・ビジネスのトライアド

人の心を震わせる消費・サービスを作る上で、アーティストや人間の感性が果たす役割とは?

石井食品株式会社 代表取締役社長執行役員 石井 智康氏【後編】

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

食品ビジネスの進化に不可欠なハードとソフトとクリエイティビティ

タイトルアート・アンド・ロジック株式会社 取締役社長 増村 岳史(ますむら・たけし)さん
大学卒業後、株式会社リクルート入社。マーケティング、営業を経て映画、音楽の製作および出版事業を経験。リクルート退社後、音楽配信事業に携わったのち、テレビ局や出版社とのコンテンツ事業の共同開発に従事する。2015年、アートと人々との垣根を越えるべく誰もが驚異的に短期間で絵が描けるプログラムを開発、アート/アンド/ロジック株式会社を立ち上げ現在に至る。代々のアート家系。

石井:もうひとつ僕がやりたいと思っていることは、ソフトとハードとクリエイティブを組み合わせた食品のビジネスです。これは、フリーランス時代にお世話になっていたGROOVE Xの代表である林 要さんからの完全な受け売りです。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
デザイン・アート・ビジネスのトライアド連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング