SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

デザイン・アート・ビジネスのトライアド

人の心を震わせる消費・サービスを作る上で、アーティストや人間の感性が果たす役割とは?

石井食品株式会社 代表取締役社長執行役員 石井 智康氏【後編】

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

アーティストになることに挫折した美大卒業生が「優秀なアートディレクター」になる理由

石井:ソフトウェアの世界ではここ10年でUX(顧客体験)がすごく重視されるようになりましたけど、食品業界はそこが凄まじく弱い。美味しく作るとか品質管理を徹底するということはめちゃくちゃやるのですが、どこで出会って誰とどんな雰囲気で食べるのか、使い勝手はどうなのか、体験全体を意識している会社はそんなにないと思うんです。

増村:確かに。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
デザイン・アート・ビジネスのトライアド連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング