深い洞察から個人や意義を問い直すことから始める
佐宗:とても興味深い! 僕がBIOTOPEという戦略デザインファームでやっていることに似ています。僕たちは経営者やイノベーター、企業の歴史などといった、企業の「文脈」を分析したり、長期スパンで未来に向けたシナリオプラニングをしながらビジョンを作ったり、企業の存在意義、Purposeを問い直したりしています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
佐宗:とても興味深い! 僕がBIOTOPEという戦略デザインファームでやっていることに似ています。僕たちは経営者やイノベーター、企業の歴史などといった、企業の「文脈」を分析したり、長期スパンで未来に向けたシナリオプラニングをしながらビジョンを作ったり、企業の存在意義、Purposeを問い直したりしています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR